拾って そして拾われて

兄は弟を、弟は兄を求めて探して。暴力に身を浸す兄の真意とは?

りふる:活動お休み中

ファンタジー 完結 過激表現
45分 (26,535文字)
ハンターになることを拒んだ兄とならざるを得なかった弟の物語。

28 253

あらすじ

[登場するハンター] キャル、レニー [First part(キャルサイド)]ハンターとなることを拒否し、家族から離れたキャル。だがそこに待っていたものは孤独と喪失感だけだった。絶望しかない彼の前に現

シリーズタグ

感想・レビュー 3

りふる節!

 会話文が多くなってくると「りふる節」が顔を出してきますね! 独特なワードチョイスからの熱弁するアレです。  本来であれば「キャラの独立性が保たれない」と指摘するべきなのでしょうが、私は「待ってました
1件
この作品は「いつ、どこで」が明確で、非常に読みやすかったです。 キャルたちの会話が長く続いても苦なく読めるのはやっぱりセリフのセンスとかでしょう。 ひとつ気にするとすれば、短編だけにサブキャラがやや、
 シリーズもののエピソードという位置付けではありますが、まるでひとつの映画を観たような厚みが本作にはあります。  小説のジャンルで区切ることは本当に難しい……。  それをつくづく感じました。  舞