第2章 その男、危険につき

1/30
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

第2章 その男、危険につき

あれから、3日過ぎた。 相変わらず、高藤部長への返事は、保留のまま。 考えても考えても、答えはyesなのに、頭に思い浮かぶのは、あのバーテンダーの尚太君の顔ばかり。 「……ろ、心!」 「えっ?」 振り返ると、同僚の環奈が後ろに立っていた。 「ちょっと、コピーの枚数、合ってるの?」 「枚数?」 コピー機の画面を見ると、桁が一つ多い。 「きゃああ!」 慌ててキャンセルのボタンを押したけれど、コピーした枚数は、73/100。 本当は10枚でよかったのに。 私は、残りの63枚のコピーを見て、ガックリ。 「何だ?また倉本がドジったか?」 「部長!」 環奈の言葉に、私は飛び上がるほど驚く。 振り向くと、高藤部長が私達を見下ろしていた。 「部長……」 「倉本。何枚、ミスった。今のうちに言え。」 「……63枚です。」 「えっ……」 部長と環奈が、引きつっている。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!