感想・レビュー一覧 20件

コメディです。 不器用同士の掛け合いに笑えます。 その上きゅんとするシーンもある。
3件1件
一気読みしました。 あゆみんさんのヒロイン、何かいつもぴょんぴょんはねてる、考えてる事が知らず知らす声に出てるとか 可愛いくて、幼い感じで童顔見たいでかなり気に入ってます。 最後は一緒になってるカップ
1件1件
癒されましたp(^^)q どの作品もですが、ほんわかした気持ちになれます。 あったかい気持ちになります。 癒して頂き、ありがとうございます♪
2件1件
いつも楽しく読ませていただいてます。 テンポがよくて、あゆみんさんの作品はどれも引き込まれます。 番外編も更新楽しみにしております。
1件1件
最後まで楽しく楽しみに読めました。 ありがとう(*^^*)
8件1件
本当おもしろかったー ありがとうございます(*゚∀゚)
1件1件
完結、お疲れ様でしたm(__)m(^-^)v 無事、結婚できてよかったです\(^^)/ 番外編はないんですか(#^.^#) 毎日、楽しみに読んでたのでなんか寂しいです(>_<) 次回作も楽しみにしてい
1件3件
何をどうしたらこうなるのか? よく解らないまま、おめでとーございまーす。 でも、このノリすごく好きです。 まこりんがんばって男の子生んでね?
1件1件
課長と真湖ちゃんの距離感が新鮮で読んでるとほっこりして楽しいです! 毎日の更新ページも多いので嬉しいです(*´ω`*)
4件1件
現在、某所で開催中のミュシャ展に行って来ました(^^)v 実はこの作品を読むまではまったく知らない画家だったのですが(^o^;) ポスターも写実的な絵画もとても素敵でした。 この作品のおかげでタイミン
1件4件
毎日、更新が楽しみで仕方ありません(*^^*) いつも楽しく読ませて頂いてます\(^^)/ この作品大好きです。これからも頑張って下さいね 応援しています(^-^)v
2件1件
坊っちゃん団子が売られ、温泉の近くに住んでますので、冒頭の話はとても身近で嬉しかったです。真湖りんと、課長のやりとりが可笑しすぎます。吹き出してしまってます。今後、どうなるのか楽しみです。
2件1件
三人の会話に腹抱えて笑ってしまいますぅー。 なにげに、一人増えてるし。 ほんとーに、馴染んでるし(笑)
1件1件
課長と真湖の会話、何となくいいですよね(*^^*) この二人の会話がおもしろくて好きです\(^^)/
2件1件
本当にテンポがよくて楽しくて、それでいてストーリーにもちょっときゅんってさせられて、大好きです!でも、せっかくのケータイ小説なのに外で読めない…どーしても顔が笑ってしまって怪しいひとになってしまうので
1件1件
雅喜以外の息子って(笑) お義母さんと意外に気が合うね! もう、嫁になっちゃえ!
1件1件
大変!お金系は大丈夫? 課長、まこりんを捕獲しなくちゃ!
1件
炉端焼きでおもいっきり山賊焼き(鶏の足を焼いた食べ物です)を思い浮かべてしまいました。 すみません、山口から離れられません(^^;
1件3件
おお!獺祭! 新幹線でのめるんですかー? 知らなかったです。 確かに、すごーく品薄でしたよね。 地元では買えないし、東京辺りでも見かけませんでしたが、最近はよく見かけるようになりましたね。 でも、
1件1件
獺祭、一度は飲んでみたい憧れのお酒です。 最近、近所の店で見つけたけど、お値段が高くて手が出ませんでした(-_-;) 新幹線の車内で呑めるなんていいなぁ
1件1件

/1ページ

20件