感想・レビュー一覧 10件

サンタさんを信じていた大昔をチラッと思い出しました。 素直で可愛いぽっくん ママを喜ばせたい純水で健気なぽっくん なんて良い子なの~~~~! パパもママもにっこにこ幸せですね~ え…… そ
ネタバレあり
1件4件
レビュー書かせて頂きます! 男の子はママが大好きだもんね! パパ頑張って、ぽっくんのクリプレ買ってあげてね(  ̄ー ̄)ノ 冷たい雪を溶かしてくれる、暖かいお話でした(あくまでもママ目線!) ち
1件1件
とてもほっこりする話にじーんときていたら、まさかのラストに驚かされました。 え!マジですか?と言いたくなる展開に、さすがママだ!と思わず叫んでしまいました。 でも彼のように優しい気持ちを持ってくれ
ネタバレあり
1件3件
 ある種の恐るべき計画? ほっこり温まる話が一転、現実的な大人な話になる展開がおもしろい。  子供らしい純真な願いなはずが、見方を変えると、マネーチックなものになる。  日常的なネタもこうやって魅
ネタバレあり
1件1件
ママのためにクリスマスのぷれれんとをいっしょうけんめいたのむかわいいボク! そして、そのボクの願いにいっしょうけんめい応えようとするしっかりちゃっかり者のママ(笑) がんばれパパ! サンタさんに
ネタバレあり
1件10件
心がほんわかするお話でした。 やはり最後は束砂ちゃんらしいというか、うん、かなーり、『らしい』終わり方でしたね(笑) 『ボク』は、もう最高にとってもイイ子♪そんな子を育てたママにもサンタは来るべき
ネタバレあり
1件3件
可愛い童話だと思ったのに! 幼い子供の純粋さを描く物語だと思ったのに! 大人の打算と欲望が! ジャンル童話なのに! あまりに現実的過ぎて笑いました♪ お見事でした♪
ネタバレあり
1件1件
可愛い作品ですね(●´∀`●) なんか、暖かい気持ちになりました。そして…… パパ、頑張れ(゚ω゚;)!  私が娘に「サンタさんのプレゼントなにがいい?」 と聞いたら「チャレンジ一年生がいい!
ネタバレあり
1件5件
最後の一文にシビアな現実を垣間見た気もしますが、全体を通しての印象は微笑ましいですね。 自分一人が喜ぶよりも、大切な人が喜んでいる姿を見られるのは更に嬉しいですから。 サンタさん頑張ってと、静かに
ネタバレあり
1件4件
良い子だなぁー(*´ω`*) 一見、強かにも見えるママですが、こんなに良い子が育っているなら心根はすてきなママだと思います。 パパさんはちょっぴり不利ですが、ラストの決意を実行できたらこの家はきっと
ネタバレあり
1件11件

/1ページ

10件