感想・レビュー一覧 5件

かわいいにょたチョコ男子たちに踏まれて喜ぶ男子生徒。 そして、親父さまと校長先生……。 まぁ、そうやって盛り上がる学校は、とても大らかで平和なんですよ!←かなりこじつけ(笑) 一人ひとり個性が出て
ネタバレあり
1件
今回のクリスマスイベント踏んづけは、皆さんとてもハマってらっしゃる。(^◇^) 読んでいて思わず笑いがwww げたわんたさん去年の踏んづけられる味が忘れられなかったのですね。(>_<) 毎回楽しませて
ネタバレあり
1件
……私は踏む方でしたね(;'∀') 危うく百円払って良くんに踏まれに行くところでした。 みんな何処を踏まれているのでしょう? 親父や校長は顔面を踏まれまくっているイメージしか湧きません。 しかし、
ネタバレあり
2件
毎度おなじみになっているところがスゲエよな。(笑) うん、残念とへんたいさんしか居ない学校って、どうなんでしょうね? 楽しめるなら良いのかと悩みます。 大くんと徹くんは、すっかり陰が薄くなりまし
ネタバレあり
4件
失礼致します<(_ _*)> 来ましたね! 昨年同様もう恒例と化してしまった(?)クリスマスイベント♪ 通称『踏んづけクリスマス』☆ にょたチョコ男子たちに踏んづけられて喜ぶヘムタイだらけの学校だ
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件