毎度お馴染み踏んづけクリスマス

1/10
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

毎度お馴染み踏んづけクリスマス

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 とうとう十二月来ちゃいましたね。 今年も色々あったなぁ。去年は大と徹と良くんと俺だけだったキャラも一気に増えましたね。 そして本当に残念なことに何故、親父は今年一年であんな残念に磨きをかけたんだよ……。みんな喜んでるけど息子の俺はぶっちゃけ悲しい……。 まぁ親父が残念じゃなくなったら、死期が近いのか?って思いそうだが。 さて、おさらいいくよー♪ うっかり口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思っていたら、それはマジもんで俺は女体化してしまった。 だけど俺の女体化は、ただの女体化じゃなかった。お胸つるぺたお肌スベスベのロリ女体化だった。 誤魔化そうとしても悪友の大と徹に全裸を見られてから、いつしか学園のロリコン供のアイドルと化し、そいつらにギリギリのサービスをして搾取しまくる生活を続けていたのだが、搾取されまくるトップ2の大と徹が、俺を使って金儲けは始めた。ちなみに女体化チョコレートの効果は消化するまでだが、それでもロリコン供は俺にぞっこんだ。 俺を使って金儲けを始めた大と徹は俺に、『全国区になれよ』と言って女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家・伊織先生の専属モデルに押し上げた。 今のモデルとしての生活を考えれば、影がめっちゃ薄くなった大と徹は敏腕マネージャーなのかも知れない。 伊織先生の最初のモデルは、笑いの奇才タッくんだけど、俺と初代残念の良くんが加わったあと、ミステリアス眼鏡ドジっ子属性五丁目さんに、ムキムキにょたチョコ男子げたんわくん、天然(俺の)親父キラー香多くんとどんどん増えた。 一癖も二癖もあるメンバーで毎日楽しくやってる。 そして、たまにおさらいを真面目に書くと長くなるな。 今までの最長のおさらいだけど、本編はこれからだ。 さぁ、俺の物語始まるよ♪
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!