もつれあい

10/34
前へ
/69ページ
次へ
時間は今3時半を指していた。 僕達は、一緒にカフェに行くことになった。 栄の手は、相変わらず、小泉先輩の肩を抱いている。 僕の視線は、そこに釘付けになった。 小泉先輩と田中さんは、映画の話で盛り上がっている。 カフェに着くと、4人掛けのテーブルに案内された。 僕と田中さん、栄と小泉先輩が、隣同志に座る。 栄は気にならないのかな?僕と田中さんのこと・・・ 僕は、ちょっとだけ、どこまで行ってるのか、気になるよ? でも、小泉先輩の幸せそうな笑顔で、それは十分推測出来た。 もう、寝た・・・んだ・・・ 小泉先輩は可愛い。 当たり前の行為だ。 「あれ?類くん、ピアスなんかしてたっけ。」 田中さんが、僕の右耳のピアスに気付いた。 いつもは、気付かれないように、髪の毛を伸ばして、隠している。 サラッと、流れた瞬間に見つかったようだ。 もちろん、栄と小泉先輩は知ってる。 「あ、はい。右だけ。ちょっとした、魔除けみたいなモンです。」 「へぇ・・・今まで気付かなかった。髪の毛が長いから・・・いいね。それ。俺もやろうかな?」 「あはは。田中さんは、それ以上チャラくならない方が僕の好みです。」 言うと、田中さんは、心外そうに膨れた。 だって、茶髪で指輪なんかのアクセサリーガンガンで、今日は清潔そうな白シャツだけど、バイトの時の制服を着ると、途端にチャラくなる。 明るく染めた髪のせいかな・・・
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!

398人が本棚に入れています
本棚に追加