あとがき

3/3
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
紗喜ちゃんはその後、一浪して県外の大学に進学。 卒業後、就職で県内に戻ってきました。 その間は、たまに泊まりに行ったり、来たり、長い休みには一緒に出掛けたり。 普通に友人関係は続きました。 そして、現在の紗喜ちゃんですが……。 紗喜ちゃんは現在、二人のお子さんがいる働くママです。 今は、年賀状だけのやり取りではありますが、繋がっています。 最後に会ったのは、15年程前かなぁ? 相変わらず可愛かったです。 年齢を感じさせない素敵な笑顔でした。 ちなみに、ともちゃんも二児の母。 ニシは、長く付き合っている彼氏がいますが、独身です。 やはり二人とも、年賀状での繋がりが主。 たまにはゆっくり会いたいなぁ…。 さて、そろそろ終わりにしようと思います。 最後までありがとうございました。 中には、150以上スターをポチっとしてくださった方までいて、本当に感激です。 コメントしてくださった方、毎日のように覗いてくださった方、ありがとうございました。 それでは、また別のお話しで…。 2018.6.28 モグタン
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!