ライブ

2/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「マナちゃーーん、明日も僕と会いたいよね。 うんうん、分かってるけど、ゴメンね。 明日はライブなんだよ。えっ、どうして無言? あっ、分かった、拗ねてるんだね? じゃ、一緒に行こうね!僕と一緒だったらハコも楽しいよ」 スマホの向こうのマナちゃんが固まっているのだろう。 しかし、彼女にはこれくらい言わないと誘っていると気付かないのだ。 「怖いから絶対行きません!それより大河さん、明日はゴミ出しなんですからね」 ほら、やっぱり彼女は気が付いていない。 仕方がない。明日は僕1人で行くか…… 「分かったよ。じゃ、明日はこれを読んでて」 以前マナちゃんから教えてもらったサイトにあった小説の1つのURLを彼女のスマホへ送った。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!