六樹のプレゼント編

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
―数時間後― 俺様は今、白雪の屋敷の前で泣き崩れていた。そして目の前にはジェイクさんではなくチビ雪が憐みの目で俺様を見ていた。ジェイクさんにプレゼントを差し出した途端に物凄く顔を真っ赤にして怒って締め出されてしまったのだorz 「…そりゃ藪から棒に女物のパンツを満面の笑みで渡されたら怒るだろ(男だし)…しかも誕生日とかでも無いし何のプレゼント?(゚Д゚;)」 「町で「プレゼントあげたら好感度が上がる」って町の人らが(´Д⊂ヽ」 「ある程度渡す相手の好みを把握した上で渡す物を選ぶのが普通だぞ?これどう見ても六樹の好みじゃないか」 「もっと清純なおパンツとかが良かったのかな…(´・ω・`)」 「いや、そうじゃないと思うんだが」 ジェイクさんが振り向いてくれる日はまだ遠そうだ。image=508845766.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!