歪みの森の管理人

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

歪みの森の管理人

オカッパ頭で 真っ赤な髪の毛の女の子が カボチャのオバケと手を繋いで ニッコリしながら こっちへ向かってくる。 お気に入りの赤い靴を履いて ご機嫌なその子は 私の前で チェーンソーを構えながら 「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~」 と、おどけた。 私もつられてニッコリ笑う。 私はその子の唇に 赤い口紅を施してあげて 甘いキャンディを渡す。 その子は嬉しそうに ニッコリ笑って チェーンソーを振り回し カラフルな闇へと 深く深く ドップリと 溺れて消えていく… その子の名前はミカ。 私はミカを管理する保護者。 大切でいとおしい 私の分身。 狂気じみてるけど 何よりも大切にしてあげたい。 彼女の真っ白なワンピースは 色んな人の返り血で 水玉模様。 歪んでるように見えないくらい 元気いっぱいで 愛嬌がある女の子。 だけど とっても飽き性で 退屈すると すぐ外に飛び出そうとする。 私の中で お利口さんにしていてね。 とびっきり甘い狂気味のお菓子を あげるからね。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!