初めてのデート? 

50/67
227人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「……俺に使う用とか無断で買わないこと。これ守れないならお前との付き合い方を考えなきゃならん」 「…無断がダメならユウ君に買って良いか聞いたら良いの?」 「……お前、それで俺が買って良いとか言うと思ってんのか?」 「ん?それは、うんって言って貰えるのを勧めるよ?」 ……そんなものあるのか…? つか… 「いい加減にマジで外せ!肩とか手首痛いっつーの!」 「え?嘘、大丈夫?!すぐ外すからっ」 外させる方便ではなく、前で手錠されてるわけじゃないのと油断ならんこいつに変に緊張して力はいるはで本当に体に痛みが起こってきたのだ。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!