あとがきとお知らせ

1/3
393人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ

あとがきとお知らせ

こんにちは、三坂です。 長らくお付き合い下さりありがとうございました。 色々書きたいことが沢山あったのですが、書き終えた満足感と心地よい疲労感に身を任せてぼんやりとしております。 何度も何度も休載表示がでて、その度に「書かなきゃ」と思い立って、でもスランプから抜け出せず、回想が始まって回想が終わるのに約1年近くかけました。 それでも、1ページでも更新すればスタンプやコメントをくださり、はたまたシーズン1を読み返してくれる方もいて、PV数を確認する度に涙がこぼれそうなほど励まされました。 本当に読者様のおかげで、ここまで書けたのだと思います。 皆様に心の底から感謝を。 三坂しほ 2021.9.23
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!