おわりに

6/6
203人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
追記 どうしようか迷っていた ~マーくんの育て方~ やっぱり公開させて頂きます。 "取り扱い説明書"として、皆さんに読んで頂きながら、アスペな息子の説明書という本題を非公開っていうのも、何だかなぁ…と思いまして。 亀の更新になるかと思いますが、赤裸々な一部始終を書いていきます。 私の愛息子・マーの成長を見守るつもりで、読んで頂けたら嬉しいです。 そして少しでも、皆さんのより幸せな子育てやアスペの理解へ繋がるヒントになれば良いなと思います。                  2017.12.26
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!