お見送り  原案:空と小鳥さん

記念すべき第1作目は 空と小鳥さんの『お見送り』です

北風荘右衛(活動再開(・∀・)

2分 (891文字)
さて、どんな案配になりまするやら。

4 1,802

あらすじ

空と小鳥さんの作品のオマージュです。下記のリンクに原作がありますのでクリックしてください。 /_novel_view?w=24781849

感想・レビュー 3

(応援) カイダンクとして私が書いた『お見送り』は、たった二言の会話文だけの作品なのですが、その二言から素晴らしい物語を書いてくださいました。 「『お見送り』から、ちょっとした話を書いてみても良いで
ネタバレあり
8件
なんと、他のクリエさんの作品のオマージュなのですね。 とても面白い企画だと思います。 空と小鳥さんの原作「お見送り」もキレが良く素晴らしいカイダンクでした。 どんなお話になるのかなと興味本位で覗
ネタバレあり
2件
1ページに人生が詰め込まれているすごい作品です。
1件