感想・レビュー一覧 5件

戦国物最後ですか 寂しいですね 。文豪(笑)さんの作品戦国物でなくとも読んで楽しみたいと思います。(⌒‐⌒)
草刈さんの竹細工の番組録画しているけど忙しくまだ見てません。おとこ鷹ですがこれまた忙しく探せてません。ヾ(*T▽T*)
1件
おとこ鷹読んで見ようと思います。私の妄想文章にしてみようと思っていますが、投稿はしません。1人で楽しみたいと思っております。(^o^)v
2件
こんにちは、「起」とても楽しみにしてます。((o(^∇^)o)) 文豪(笑)さんの作品を楽しんで読む人がいると思います。(1人は私)1人でもいるならいいんでないかと思います。 だから自分の思
1件2件
今晩は、自分で楽しんで書く良いね。妄想良いね。文豪さんのが楽しんでいるなら良いと思う。なんかさっきから良いと思うとばかり書いているけど他に言葉が出てこないすんません(ToT)これからも楽しく読ませても

/1ページ

5件