感想・レビュー一覧 4件

再読。 やっぱり素敵なお話しですねー ありがとうございました! のぶちゃんが心を傾けていく過程が じれじれしてホッコリします のぞみくんとソックスとしあわせになるんだよー
1件1件
素敵な作品をありがとうございました! ハプニングから始まって、ほのぼのと楽しく進む恋! ………と思って読んでいたんですが…完結に向かう中で、のぞみ君の気持ちが分かった時…凄く衝撃的で胸が一杯になりまし
ネタバレあり
5件2件
軽いノリのモテタイプ。慎重臆病で地味な真面目タイプ。真反対なふたりがゆっくりじんわり「好き」の気持ちを通わせる物語。 大ハプニングからの始まり。 その中、出入りの営業マンのぞみは、軽いノリでいきなり
ネタバレあり
4件2件
猫の気持ち 完結おめでとうございます! 最後まで読み終え「ああ、だからかぁ」に浸りました。最初感じていたんです。女にモテモテのイケメン君が冷凍庫に閉じ込められたからって同性にキスしたり、股間をまさぐ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件