好きになって、本当にごめん。

17/20
894人が本棚に入れています
本棚に追加
/587ページ
『お帰りなさい、馨』 それは麗らかな春の陽射しの如く、柔らかく温かく、聴くものの耳に優しく届く。 穏やかに晴れた日の眩しさや切なさをぎゅっと詰め込んだ、懐かしさそのものの声。 「只今帰りました、薫陸香(クロコ)」 振り返れば、そこには、 美しい飴色の瞳を持った白き獣が佇んでいた。 「またそんな格好で寝ていたの?薫陸香。 それじゃあ、ただの昼寝好きな老犬ですよ?」 暇だから、と年がら年中昼寝ばかりして、不健康極まりない。 少しは動いたらどうです?と呆れた声で問いかければ、少しムッとした顔で立ち上がった。 ふさふさとした白銀の毛が揺れる。 僕の身体を優に越える巨躯を、音もなく震わせて姿勢を正す。 鈍重さは欠片もない。羽根が生えたように、軽やかな動きで、くるりと回転した。
/587ページ

最初のコメントを投稿しよう!