最強のレベル1

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

最強のレベル1

 ゲーム王国の城下にお布令が出た。 「魔王を討伐出来る者を求む。国王」  ゲーム王国の少年少女は十三歳の誕生日を迎えるとゲームの主人公として、魔王を倒しに行かなければならなかった。  十三歳の不良少年ガンムは看板を見上げると恋人の少女ニーカに声を掛けた。 「これは金持ちになれるチャンスだ。二人で力を合わせて王様を騙そうぜ」 「王様を騙す? 魔王討伐じゃなくて?」 「俺たちはゲームの世界の住人なんだぜ。城から出なければ魔王は襲って来ないんだ。無駄にレベルを上げて命を危険にさらすより、城壁内ライフを満喫するほうが利口だろ?」 「いやぁ~ん、さすがガンム! ゲームの盲点を突いた、一生遊んで暮らせるシステムを思いつくなんて、あなた本当に天才だわ!」  派手好きなニーカはガンムの腕に抱きついた。ここに最高に怠惰なパーティが誕生した。  ガンムとニーカは早速、王宮に向かった。ゲームの設定通り、王様はガンムの勇気を称え、勇者の称号と魔王討伐資金千ギリーを与えた。  ガンムとニーカは喜び勇んで街に帰った。そして、魔王討伐決起集会と称して、街の酒場を貸し切ると、派手な飲み食いを始めてしまった。     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!