2.転校生来たる

7/8
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
あれから数分… 数分間ずっと副会長と転校生の痴話喧嘩を見させられています← 始まりは双子の説明の最中に副会長が発した一言。 「遥は私と付き合ってるので皆さん手を出したら殺すか…ぐはっ…!!」 うわーお 転校生随分ぶっ飛ばしたな… つい先程まで自分より身長の低い副会長に大人しく頭を撫でられていた転校生だったが、流石に恋人宣言は耐えられなかったらしい。 あれ?意外と転校生普通じゃない? 「照れてるの遥~可愛い~」 何かぶっ飛ばされた副会長が変なこと言ってる…( ?-? ) 「つ、付き合ってないぞバカ!!」 あら転校生は普通に否定してますけどそこんとこどうなんですか副会長(諦め) 「照れてるんだよねぇ~?ね?遥?」 お、粘り強い。 副会長は一度じゃ怯まないぞ… 転校生どうする! 「だから付き合ってない!!誤解を招くようなこと言うな!」 おぉ…こっちも頑なだ… 「遥…//」 今の言葉のどこに照れる要素があったんだろう…怖い… そう、さっきからこんな感じの会話の繰り返しだ。 副会長を見ていると転校生がマシに見えてくるの何で? 二人がわーわー騒いでる中 「どっちでもいいから早く帰らせて欲しい…」と隼人が呟く声が聞こえた気がした… 同感
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!