第1章

4/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「やあ、ジェーン、久しぶりだな(離婚してから何年振りだよ)」 「私だけでなくハンナも一緒よ。 貴方は忘れていたかも知れないけど、今日はあの子の誕生日よ」 「そうだったのか(戦場から帰ってきた俺を、他人を見る目で見た娘の誕生日なんて覚えていないさ)」 「無事に救出されてハンナにとって最高の誕生日プレゼントになったわ」 「そうか(その誕生日に一度も招待された事が無いけどな)」 「貴方は何故救出される事を拒むの? ハンナの父親として戻ってきて」 「ダンは如何したのだ?(親友の女房を寝取り娘まで奪った男は)」 「ダンは、ダンは…………初日に咬まれて、咬まれて自殺したわ」 「そうか残念だ(お前が撃ち殺したのではないのか?)」 「だからお願い、私達の下に戻ってきて」 「このまま1人で死なせてくれ。(ダンが死んだので俺にまたすり寄るのか? 私達の下へって、出て行ったのはお前達だろうが)」 「お願い! ねえちょっと! ヘリコプターを彼の下に戻して」 「オイ!! キャプテン聞こえるか?」 「奥さんちょっと退いて頂けますか。 押さないで! 私はこの街の市長夫人なのよ! オイ! この女性を拘束しろ」 無線機から、ジェーンを無線機の前からどかそうとする、ドタバタする音と怒鳴り声が響いた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!