感想・レビュー一覧 9件

『あなたを世界で一番美しいと言ってくれる鏡さんを見つけましょう。そして言ってもらえるあなたになりま賞』 なんちゃってラノベ的めちゃめちゃ長い賞になってしまいました。すみません(汗) 大枚をはた
ネタバレあり
2件1件
わわ!再レビュー失礼致します汗。 うたうものさんのイベントという事で、賞をお贈りさせて頂きます! 『一見ドタバタですが、実はしっかり骨太ストーリーで賞』 そうなんです! この作品、一見ドタバタでは
ネタバレあり
1件1件
「鏡と白雪姫の相性はぴったりで賞」 長生きの鏡さんは何万人の美女と出会ったのでしょうね♪。 そのなかでも白雪姫が一番美しいのでしょうね。 そして、物語りの中で中くらいの美女が出てきたシーンは 面白かっ
ネタバレあり
1件1件
『やっぱり貴女には勝てないで賞』 なんともまあ、不思議なミスコン覇者の行動。 いくつもの『何故?』に包まれていくストーリーは読者を惹き付けます。 どんな美女でもやはり白雪姫には勝てなんだか(笑)
ネタバレあり
1件1件
美人に沢山会えて羨ましいで賞。 いけね。賞贈るつもりが願望になっちゃった(笑) コミカルでテンポが良くて、かがみさんに会いに行った女の子がなかなか楽しくて、はじめはイヤな感じの子かなって予想し
1件
『森の中で宝か魔物を見つけるで賞』 おとぎ話、神話など古来からの物語を思い起こさせる作品です。 たくさんの背景を感じさせ、そこからイメージされるものは語りきれません。 そして読み手によって、響く言
ネタバレあり
1件
『その後のファンタジーが面白いで賞』( ゚∀゚)ノ えっ、違う(´・ω・`)? その後がどうなったのか分からない話って一杯ありますよね。 そんなお話のその後って、面白いです。続けて、その後のシリ
ネタバレあり
1件
「ミスジャパンが意外とおてんばで賞」   出だしのところで、中世ヨーロッパ風の難しい話かなと思いきや、ミスジャパンの元気さで楽しい小説になっています。 そうですよね。どうしても外見が基準になってしまい
ネタバレあり
1件1件
“トロイアの戦乙牝(戦乙牝と書いてサラメと読む)賞” 更紗殿 あなたは、見事トロイア戦争を勝ち抜き、3333年の長きにわたる年月につちかった知恵と勇気により、美しく強き牝馬として素晴らしい神話を語
ネタバレあり
5件

/1ページ

9件