エピローグ

2/2
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
約2年後、大学を卒業した私は東京で就職した。 それが決まった時、亜夜に理由を聞かれた。 私は色々と理由をつけて話したが、結局は逃げたかっただけなのかもしれない。 もう清算した恋だったけど、過去が変わることはなくて。 亜夜を好きだった過去に背を向けるためにその場所を離れたくて。 前を向いて歩きたくて。 先生はただ笑って「頑張れ」って。 「ごめん」って言葉はもう聞きたくなかったから。応援してくれたから。 すごく嬉しかった。 その時、私は幸せへ向かって歩きはじめたと思う。 自分で新しい未来を探しはじめたと思う。 そんな生活の中で、私が亜夜と同じ顔で笑うあの人と出会うのは、また別のお話。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!