つるぺったん(汗)番外編 五丁目さんのばーすでぃ

え?さっき束砂さんのバースディ書いてなかった?

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,215文字)

6 25

あらすじ

と概要と同じ事を思った方、確かな筋から五丁目さんの誕生日も近いと教えてもらいました。 書きますともーー♪♪♪ 束砂さんが、妖艶スマイルにょたチョコ男子五丁目さんを描いてくれました♪ [link:n

タグ

感想・レビュー 8

おー、チョメさん大人だ! 新婚ホヤホヤ、家族といっしょに幸せな一年を(^ ^) そして、げた兄と自分は、未来の嫁さん探しに邁進します←
ネタバレあり
2件
五丁目さま、誕生日おめでとうございます(^O^)/ さすがは五丁目さま、笑いをとるだけでなく、決める所は決めてくれる!と改めてしみじみと感じさせていただきました。 みんなの優しさにしんみりし、読ま
ネタバレあり
3件
クールでダンディ 謙虚で変態←これ重要! 大人なチョメさんのお誕生日! ほんま、おめでとう!!!! 素敵な誕生日作品! 読んでるだけで幸せになる!!
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/14