レオンの誕生日・白衣の天使

10/10
628人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
少しの時間を共にした後、3人はホテルを後にした。 「もしもし、りおさん?うん。行って来たよ。レオン、喜んでたよ。」 ルカはりおに報告していた。 実は元々、樹利とルカは、レオンに会いに来られるように予定を立てていたのだ。 りおからの依頼で。 しかし、レオンが疲れているのをわかっていたりおは、敢えて、この予定を決定にしていなかった。 この忙しさで、忙しいの字の如く、心を無くしてしまいそうだったら、レオン様には樹利さんが必要。 ルカくんは無条件。 しかし、もし本当にレオンからがダウンした時は、ルカくんには見られたくないだろうからーーー そして今日、レオンから電話を受けたルカがりおに連絡し、ルカと樹利は予定を決定に。 桜は本当に、付いて来ちゃった、のだった。 この日はそんな優しい日だった。 ーーーーーfin.
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!