感想・レビュー一覧 8件

あー、ダルい。 最初は面白かったけど、最近はプロット下読みしてるみたい。 説明文くさいねん。 もう止めよかな。
1件
誤字が多いのが玉に疵ですが、それを抜きにしても、メチャクチャ面白いです\(^o^)/ これからも頑張って下さい\(^o^)/
1件
う~ん、よくわかんないけどアラブの負け? おもしろいから更新が楽しみです。
1件
相変わらず面白いねー♪(о´∀`о) 続きが楽しみで仕方ないわ
4件
めちゃくちゃ面白いです!て、プレッシャーかもしれないですが、応援してます!!
1件1件
面白くて一気に読ませてもらいました! 完結まで読みたいので無理なさらずマイペースで頑張ってください!
1件
あーやっぱめっちゃおもろいわー♪ ♪ヽ(´▽`)/
3件4件
初めまして!稀有な作品に出会えた感動をお伝えしたくて、僭越ながらレビューさせて頂きます。 まるで中世ヨーロッパにタイムスリップしたような世界観と主人公の凜とした強さ、その裏にある脆さ。周りを彩る仲間、
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

8件