序章 プロローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

序章 プロローグ

ようこそ!「ユメのラクエン」へ! ここはきみたちにとって、そしてみんなにとっての、とってもたのしいばしょなんだよー! みんなにはユメがあるかなー!? そう!ここはね!、みんながのぞめばなんだっててにはいっちゃう、すてきなばしょなんだ! すごいとおもわないかい? みんながほしいものはなにかな~!? あったらボクにおしえてねっ! もし、なくてもぜんッぜん、 ダイジョウブ!!! ボクといっしょにユメをさがしにいこうねっ! ここには、ありとあらゆる、いろんなユメがつまってるんだ! そのゼンブがみんなのことをよろこんでシュクフクしてくれるよっ!。 このセカイにできないことはなにもないんだ! みんながやりたいこと、ほしいものをゼンブかなえちゃおう! みんながシュヤクのこのセカイ! なんでもかなえられるユメのラクエン! そのばしょのなまえはーーーーーーーーーーーーー 「ロステルパーク!!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!