感想・レビュー一覧 4件

いやぁ、ミズキンダさん&サラメンコさん! 会話のキャッチボールが実に絶妙でめちゃめちゃグッドですねぇ! いつも思うのですが、作者様は擬音の使い方が物凄く上手いです! 実は、擬音を的確に使うのって難し
ネタバレあり
1件
五丁目さま、誕生日おめでとうございます☆ 写真入りの作品になっていて、写真を見てびっくり! 「えっ?! こ、これは……」と突っ込みつつ、笑わせていただきました。 もちろん最後のイラストにも笑わせ
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> みんなで楽しくHAPPY BIRTHDAY♪ だがしかーし! 秘蔵アルバムは返しなさぁーい!(汗) それは……私のモノだ!!(≧艸≦)← 五丁目さまへ贈られたナイ
ネタバレあり
5件
HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪ みんなで└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ お祭りはこうでなくちゃね( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

4件