感想・レビュー一覧 5件

ドキドキハラハラで一気見してしまいました!

いつか千夏くんか゛トラウマのことを楓くんに話せる日が来たらいいな、、、と切実に思いました!! そんなエピソードも見れたら嬉しいです︎☺︎大林くん良い奴なので幸せになってもらいたいです!次回作楽しみに待
1件1件

こんにちは🥰

こんにちは! 千夏が三ノ輪くんに言い返せた時スカッとしました、楓も嬉しかったでしょうね!2人の仲は強くなりましたね😊連載の続き楽しみにしてます
1件1件

泣いた

めっちゃ好きな話です‼︎僕は高校生のGですが、自分の心境と重なるところがあって何回も泣いてしまいました。自分もこんな恋愛ができたらなぁ。 連載楽しみに待っています。頑張って下さい‼︎
2件1件
はっきり申し上げましょう。 切なくて応援したくなるようなBL作品をお探しなら、こちらの作品をお薦めします(^-^) 青春時代のほろ苦い片思い。 幼馴染だからこそ口に出せない想い。 相手を傷付け、自分
ネタバレあり
4件2件
あ、2人がかわいそうなぁ どうになるかなぁ
4件

/1ページ

5件