感想・レビュー一覧 11件

「体温も上昇するで賞」 ほっこり暖かな、恋愛。。。まで行きつかない可愛らしい物語。どうして体温が上がるのかなぁと不思議に思っている姿が目に浮かびます。 可愛らしい、心温まる物語をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
まずは!イベントのご主催者、うたうもの様に 『この様な大変素敵な機会を与えて下さり本当にありがとうございますで賞』をお贈りさせて頂きます! そして! クリエイターうたうもの様には、 『いつもながら、
ネタバレあり
1件1件
『心地好い温度で賞』 不思議な世界観、だけどとても心地好いストーリー。 40度はかなり辛いでしょうね。 だけど二人で過ごすと体温も変化し、良い感じに。 かわいくてほのぼのとする心地好いストーリーを
1件3件
「可愛い二人のふわふわとあたたかい温もりで賞」 とてもステキなコンクールですね。 可愛くて温かくて ふわふわの温もり一杯の人達が微熱をですが おんちゃん40℃とはアツアツの熱を出しちゃいましたね。 で
ネタバレあり
1件1件
アイデアの宝石箱で賞(∩´∀`)∩ まさかです。このアイデアは凄いですね。 温度を題材にし、体温を基準として進められるアイデアに驚きました。 常に一定水準の体温で競い合う……あれっ? インフルエン
2件1件
おみより、 ★ベイビーフェイス大賞★ 作者様は知識をお持ちのお方であるのに、マッチョなひけらかしで筋肉ポーズをとらず、やわらかい感性と思考を生かし、まるでソフトクリームか生クリームのように甘くてふん
6件1件
童心にかえれるで賞! 温度で競うって発想がもう子どもの発想ですよね~大人だったら中々思いつかない観点で"コンクール"見事に表現してます。 最後の最後どうなるかなって思ったら、予想をはるかに超えてほ
ネタバレあり
1件9件
その手のひらが温かいで賞 基礎体温をあげたいうたうものさんらしい物語でした♪ 自分らは普通に体温計で体調を計りますが、この世界はそうではない。 健康をコントロールできるのは素晴らしいと思います
1件5件
レモンシャーベット賞 倒れるまで無理するのはアカンで賞にしようかと思いましたが、二人に仲良く召し上がってほしいと思い、レモンシャーベット賞を送ります♪ しかし。 何故かエアコンが思い浮かんでしまっ
1件1件
とくべつなとくべつなぽかぽか賞 寒いさむいこの季節。 外にでてピュウゥと風でも吹こうものなら、あっという間にブルブルでしょう。 そんなとき、このお話を読んでください。最後のページをとじたなら不
ネタバレあり
1件1件
「それは風邪で賞」   特殊な体質の大変さを周りが理解してあげなければ、こうなってしまうのかもしれませんね。 40度もあったらちゃんと病院に連れて行ってあげる様な世界であって欲しいと思います。 よって
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件