よくある転生物なのです?

5/7
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「えーと、とりあえず姉妹として産まれ直しで決定でいいのかな?」 「は、はい!お願いします!」 「まぁ、そういう事でよろしくー。 あ、紗良が姉で僕が妹ね? で、出来れば双子で。下手に年の差あると色々不便だし。」 「はいはーい。じゃあ、とりあえず双子の姉妹で家柄は貴族だけど、跡取りは居るから。 君たちからしたら、お兄さんになるのかな。」 「兄、だと……!?」ニヤニヤ あ、瑞葵のブラコンがスイッチが……。 「コホン。あー、お兄ちゃんについては後でじっくり考えるとして、剣と魔法の世界なんだから、色々教えてよ。」 「そうだったね。君たちの行く世界は……」 そうして、神様に色々教えてもらったんだけど……。 何か魔王がどうとか、難しい話が多くて頭が混乱してきました。ハイ。 「なるほどねー。 ていうか、面倒なことになりそうだけど、そこら辺は貰った力でどうにかするか。」 「そうしてくれると助かるかな。 神様だからといって、世界に直接干渉できるわけでもないからね。 とりあえず渡す約束の力は、君たちが5歳になったら受けると思う魔力測定が終わった後に、解放されるようにしてあるから。」 「そこまでしてくれるんですね~。」 「いや、私の責任でもあるからこれくらいはさせて貰うよ。」 「それでもありがとう。 …そう言えば、神様の名前は?」 そう言えばずっと神様って呼んでたから、名前、私も知らないや。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!