あとがき

2/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
閲覧ありがとうございます!! このお話は、お友達クリエの奈倉まゆみちゃん、巴世里ちゃんと描き上げたクリスマスコラボイラストを元に妄想を膨らませたリレー小説となっています。 それぞれがコラボイラストで描いたキャラの視点で書いていて、奈倉まゆみちゃんが弟くん、巴世里ちゃんが義兄、私が家庭教師を担当しています。 最初は義兄と家庭教師が弟くんをめぐってバトる三角関係BLの予定でしたが、好き勝手妄想するうちに、「家庭教師は弟くんに気があると見せかけて実は義兄狙い」という設定に(笑) 巴世里ちゃんが第一話で弟溺愛のドS義兄を書いてくれているので未読の方は是非読んでください!! そして、奈倉まゆみちゃんが、誰もが予想できない衝撃の最終話を書いてくれるので請うご期待!! まゆりん、楽しみにしてるね♪ イベントの主催もありがとう!! みなさんも、寸止めラブ最後のイベント、『tomete the final』をお楽しみください。 ここまでおつきあいくださり、ありがとうございました!! MARI
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!