感想・レビュー一覧 7件

まずは1000スター おめでとうございます もちろん、これからさらなるスターの嵐となるでしょうが、 1000のスターでレビューできますこと、これほど光栄なことはありません。 おいしそうなケーキは、実
ネタバレあり
1件2件
(応援) 『テンポが良くて最初から最後まで大笑いしながら一気に読んでしまいました( 〃▽〃) 『砂糖吐いていいですか』の台詞なんて最高です!日常で私も使わせていただきたいくらい! 本当にスィ―ツが大
ネタバレあり
1件3件
(応援) Sweets is my sweet ! 時々出てくる、お菓子に纏わることわざや用語が面白いです。 いつもぶれないパティシエ―ルの徹底ぶりが清々しく、力の入ったスイーツレシピも涎モノの美
ネタバレあり
2件5件
(応援)いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! 以前、作者様の『幸福の青い鳥は、青くなくたっていい』をご拝読させて頂いた時は、今時の学生さんの大変リアルな会話や日常の描写に舌を巻いたのですが、 今作で
ネタバレあり
1件1件
(応援) 心も体もお疲れのそこのあなた! 甘くて美味しいお話はいかがですか? 本作品の主人公は、恋よりsweets命のパティシエです!そんな彼女のお店に訪れるお客様は少し訳ありなのですが……彼女お得
ネタバレあり
1件7件
とても暖かいお話でした(o´∀`o) クリスマスの奇跡とまではならなかったですが、幸せな気持ちになれますね。 テンポもよく、クスッとしてしまう構成は、さすがと言える作者様の手法です。 それでいて
ネタバレあり
1件
まったくもってスイーツ愛にもほどがある(笑) パティシエール主人公の清々しいまでの職人魂が、ほぼほぼ常時スイーツ蘊蓄絡みの脳内会議にあふれています。 ただお年頃な女子的にはどーなのと、つい口をはさ
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件