1.

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
辛くても頑張らないといけない。やる事が山積みになっていく。だけど、やる気が起きない。ネガティブ思考に走っていく。これでは、まるで……。 人と話す時は明るくいられる。一人になると、暗い考えが頭をよぎる。 私はここまで面倒臭い人間だっただろうか? いっそのこと、振られでもしたら、楽になるのだろうか。誰かに言ってしまえば楽になるのだろうか。 どうすればいいかなんて分からない。 ただ、今は疲れてしまった。 全てが変わらないでと願っていたのに、その願いはおそらく叶わない。 変わってしまうのなら、そこで何とか進むしかない。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!