クリスマスソングは不協和音(side?)

ドS義兄×健気義弟×俺様家庭教師!(ダークホース登場?)

奈倉まゆみ(heiko)

BL 完結
3分 (1,539文字)
tomete the final参加作品。コラボリレー小説です。

21 1,658

あらすじ

守りたい。そう思うようになったのはいつからだろう? ドS義兄×健気義弟×俺様家庭教師のトライアングルBL!?コラボリレー小説最終話 ※この話だけでも読めますが、全話通して読んでいただいた方が、絶対

感想・レビュー 2

クリスマスリレーついに完結!(続刊の可能性はあり) 気になって気になって仕方なかった埴輪の謎も分かり、『やれやれ一件落着』かと思いきや、さらなる泥沼な様相をみせはじめたクリスマスパーティー。 ビ
ネタバレあり
1件1件
まさに、Christmasにピッタリな贅沢コラボ作品! 奈倉様の作品単体でも楽しめますが、巴世里様の作品→MARI様の作品→奈倉様の順に読んでいただくのがオススメですo(*゚∀゚*)o ところどこ
ネタバレあり
1件3件