初恋、そして封印-2

36/39
961人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「あ、莉穂ちゃん家ここか?」 私が立ち止まったので、壽崎くんも立ち止まる。 壽崎くんの手で丸出しになった私の額に、遼太郎の冷ややかな視線が注がれた。 でも、何か言われるのかと思いきや、遼太郎の視線は一瞬ですっと外れ、彼はそのままさっさと家に入って行った。 わかってた。 ヤキモチ作戦なんて、遼太郎には意味がないってこと。 まるで無関心なのだから。 面と向かって迷惑だと言われるのと、どちらがましだろう? 「あれっ、今のって兄ちゃん? いたっけか?」 二階の姉の部屋に点いた明かりを眺めながら、私は壽崎くんの声をぼんやり聞いていた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!