体験入店

6/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ホテルの部屋に入り挨拶を交わした私はお店に連絡をしコース時間を伝えた。 客「今までにこのお仕事の経験はある?」 私「ないです。」 客「初めてだと緊張するよな」 私「とても緊張してます。」 何気ない会話を交わした後、 シャワーを一緒にした。 そしてベッドに入り攻め合いをした後の事だった・・・ 客「してもいいかな?」 私「・・・ダメです。」 客「みんなこの業界の子はしてるよ?」 その言葉に耳を疑った。 皆本当にやってるのだろうか・・・ 私「自分が自分じゃなくなる気がします。」 客「まだ18歳だからこの業界の事分からないと思うけど、お客さんを付けるにはそれなりの事をしないとな~」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!