女体化したけど、つるぺったん(汗) クリスマスにはしゃがない訳がないじゃない♪

多分、今年最後のつるぺったん(汗)にょたチョコ男子モデル一般イベントー!!

浅果好宗

コメディ 完結
7分 (4,184文字)

7 18

あらすじ

お待ちどお様♪ 今年のラストもへんたいに残念にいきましょう♪ 表紙の謎の美女は、もちろん、タッくんのナイト様兼親衛隊隊長にして、つるぺったん(汗)専属絵師様の束砂さんから♪ [link:novel

タグ

感想・レビュー 5

メリークリスマス☆ 相変わらずのメンバーはにぎやかですね。 そんな中で始まった、『ケーキ、アーン!』のイベント。 誰にとって一番素敵なのかは不明ですが、みんな幸せだったことでしょう。 しかし、新
ネタバレあり
1件
わーい! とうとう本編にも入れた(ノ∀`) そして魔性属性もありがとうございます(笑) これからもときどきはろんさんとヴェアといっしょに現れます(ノ∀`) そして、瑠璃くんをはじめにょたチョコ男
ネタバレあり
10件
魔性なお方が増えた! ある意味読者への、ビックリなクリスマスプレゼントなのでしょうか? 出来れば残念さが鳴りを潜めた良くんを、魔性なお方に育ててもらってください。 (笑) 見た目はきっと一番、一
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/21