本文

70/79
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
 一緒に居たのはたった一週間だった。でもこの半年の間、あの日々は薄れるどころか心の中に焼き付いていて。  嘉は確かめるように崎守の指に自分の指を絡めた。今こうして、ようやくまた繋がった。 「もう逃がしてあげられませんけど」 「すっげー台詞」  嘉は思わず笑ってしまう。 「待っててくれますか?」 「それは無理」  ぴたりと動きを止めた崎守の顔を、真っ直ぐに見つめる。 「……待てないよ」  嘉は気持ちを込めてそう言った。待てる訳ない。だって半年も待ったんだ。  意味が伝わったのか、崎守は目を眇めて嘉を見つめる。たったそれだけで、嘉の躰は熱く疼いた。「帰りましょう」その崎守の言葉に、嘉は黙って頷いた。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!