妄想痴漢列車3―トナカイの俺を攫うのは君の役目でしょ?―

28/28
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
 しばらくして、俺は自分の状態に呆然とした。なんか、凄い。俺がまき散らした先走りと白濁で俺の体はデロデロ。しかも量がね、若いなって感じだ。 「中、俺が洗おうか?」 「いい!」  これ以上気持ちいいことされたら俺死にますから。  お風呂を借りて、ドロドロなものを全部洗い流して、俺は部屋に戻ってきた。まるで何事もなかったような綺麗な状態だ。 「おいでよ」 「後は寝るだけだよな?」 「勿論だよ」  確認取ってから、俺は和樹の隣りに寝転がる。その背中に、温かい手が触れた。 「和樹、俺お尻は怖いよ」 「気持ち良くなかった?」 「気持ち良すぎて訳が分からなくなる」 「慣れだね」 「慣れるの!」  俺はドンドン和樹の手で開発されていくような気がする。なんだ、俺以上に和樹も変態じゃん。  でも、いいか。変態×変態=大好きって方程式、俺はありだと思うんだよね。 END
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!