お年玉で買ったもの

お年玉で人の心を買おうと思った

麻生璃藤

恋愛 完結
4分 (2,228文字)
超・妄想コンテスト 第66回『お年玉で買ったアレ』出品

14 98

あらすじ

クラスメートに告白するのに、キッカケは欲しい。 僅かばかりのお年玉を握り締め、男は勝負に出た! 2017.12.22

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お年玉がそんな使い方をされたとは。 意表をつく展開と冒頭のコミカルな会話に圧倒されました。 面白くて、ちょっと優しい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件
難しいお代なのにここまで書けるとはスゴい! 人の心はお金では買えない、それは当たり前の事です。でも、主人公の不器用さ故に素直に気持ちを伝える事が出来なかった。 これには深く共感させられました。 私も不
ネタバレあり
2件
この作品、凄く面白いです(∩´∀`)∩ 三ページ目には爆笑してしまい、四ページ目ではホロリと( ノД`) 麻美ちゃんも、色々と考えたのでしょうね。買われてあげるの描写が浮かび上がり、少し照れた麻美
ネタバレあり
1件