感想・レビュー一覧 37件

いつも青山先生の作品で楽しく、恋愛modeしてます。 綺麗で優しい彼と、まっさらな彼女に、胸キュンです。 甘くて優しい時間をありがとう♪ これからも応援してます。
2件
始め方を教えて下さいも読ませてもらっています。三上さんに嫌な事を忘れさせてもらえますように! これからも楽しみです。
2件
萌様 完結 おめでとうございます(^.^) お疲れ様でした。 舞ちゃんの天真爛漫さと啓さんの落ち着きに 右往左往しながらドキドキハラハラでした。 完結は思わず涙が出る理くんの一言(涙) 実の子どもか
ネタバレあり
9件3件
連載お疲れ様でした。 いつもドキドキワクワクしながら読んでいました。(o^O^o) 連載が終わってしまって嬉しい様な悲しい様な複雑な気分です。(。´Д⊂) これから先のお話も連載も見たいなぁ。と思いま
4件
今までのヒロインと違いちょっぴりあわてん坊でとても可愛い舞ちゃんに癒やされたり、ハラハラしたりとても楽しかったです。啓さんは萌先生の王道の紳士で舞ちゃんがどう突っ走っても大丈夫と思えて安心でした。萌先
2件
萌さま 完結おめでとうございます! 舞ちゃんの一生懸命なお受験ママぶりや 一生懸命 啓さんに恋するところに 感激と 笑いと毎日楽しませていただきありがとう ございました。 理くんには 毎回 泣かされま
2件
今日まで連載してくださりありがとうございました。 毎日更新を楽しみにしてきました。特にお受験という未知の世界を紹介していただけたこと、色んなパン屋さんのメニューなどなどストーリー以外も知識が増えました
1件
舞ちゃん幸せだね(*^^*) いい旦那さんに巡りあえて また良くできた甥っ子さん(*^^*) これからが楽しみだね
こういうのをトントン拍子と言うのかしら♪
1件
ふうぅ~ッ、ホッとひといきですよ♪ 作者様ありがとうございます(笑)ヘヘッ
1件
やっぱ顔を見て話し合うというのは大切だね♪ホッ
1件
色々距離が空いてたから誤解も生まれるよね。元はと言えば優羽ママだー(`´)
1件
早期解決求ムッ!(>д<)
3件
たくさんの更新ありがとうございます。 頑張る舞ちゃんとかっこいいはじめさんに癒され、理君を応援しながら拝見しております。 一昨年、娘の受験を経験しました。 難易度の高い中学校で、後半かなり厳しく接し
5件
あまり舞が好きになれない。自分中心で相手の気持ちを考えられない。とても残念です。
6件
お父さん 頑張れ!
5件
亡くした姉の代わりに甥っ子と中学受験を目指す舞ちゃん、それを見守る温かい家族、読み手の私も応援したくなります。受験生をサポートするのは親でも大変でした。子供と一緒に頑張った中学受験を思い出しながら楽し
4件
中学受験保護者会で「成績の伸び悩み」が話題に出た事を思い出します。 気をつけて欲しい保護者の特徴として過保護、出来る他の子と比べる、実力以上の過剰な期待をかけてプレッシャーを与える、塾や講師を信頼して
2件
舞は自分の思いばっかりで先走ってもう少し周りの事を考えられないのかなぁとちょっとイライラしてしまう。 周りの人が理解ある人ばかりだからいいけど、理君がいい子だけに可哀想になってくる…
2件
さすが舞ちゃん、斜め上行きますね~ でも、みんなが思いやりのある家族でこちらも幸せな気分になります。
1件
災い転じて…になるといいなぁ きっと上手くいきます!祈ってます!!
1件
心がギュッと痛いです。早く穏やかな二人に戻って貰いたいです。
ビギナー強しですね~ 先生頑張れ! ピュアな二人のやりとりに癒やされます。大きな波が来ませんように…
1件
さすが萌さん、北九州に詳しいですね(*^^*)
1件
わたしもほんわかな2人に癒され、啓さんの優しさに癒されました。 本当に萌さんの作品に出でくる人たちは、魅力的で感動します!これからもステキな作品を作っていってください。続きがたのしみ!
7件
いつも楽しみに拝見しています。 ちょうど中学受験が終わったばかりなので、拝見しながら、結構自分の子供への対応に反省してます。ちゃんと誉めてたかなとか、模試で親の方が一喜一憂していたなとか。 更新楽しみ
2件
女の子はストレートな方がいいんだよねぇ。 直もいい人だけど、恋の駆け引きは相手にもよるよね。 そういう意味では舞は先生の方に惹かれるんだろうな~。
1件
石筒屋って… 九州にある某百貨店のもじりですよね。 思わず吹いちゃいました(*^^*)
直は、理くんを使った牽制はちょっとダメかな…(^_^;)
1件
おもしろいーーーーー!!! キュンキュンします? 毎日更新楽しみにしています?
4件

/2ページ

37件