あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

あとがき

こんにちは(*^▽^*) ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m 明日はクリスマスイブということで書いてみました。 書くにあたり、登場していただいた パンダさん→瑞希*さん タコさん→タッくんさん なんでやねんのサングラスのワンちゃん→きんたさんのところのワンちゃん、きんたくん 急なお願いだったのに、快諾してくださり、ありがとうございましたm(__)m そして私の絵のクオリティ、ごめんなさいm(__)m もう少し上手になりたい…(切実) ☆おまけ☆ もうおひとかた、急遽参加してくれました。 わぁーい(*^▽^*) QUEENさん、出来ましたよ。 うふふ、QUEENさんにはコスプレサンタで登場いただきました。 QUEさんのご希望を聞いたのに、ご希望に添えれず、(あまりにも私に絵心がなかった…) ごめんなさいm(__)m そして、ありがとうございましたm(__)m 2017.12.23 (*^O^*)凛image=508539046.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!