神殺しの吸血鬼

これは母親を殺された青年の復讐物語

厨二病/焼鳥 旨夫

1時間42分 (61,047文字)
描写表現が下手なところもありますがそれでもおkな方だけどうぞ

87 266

あらすじ

舞台は魔法と剣のファンタジーな世界。そんな夢みたいな世界で青年は復讐を目指す。教会、神、魔王、ヒト、ほとんどが敵。邪魔するならばぶっ殺す。そんな作品です。追加してほしいスキルやキャラクター等があれば教

感想・レビュー 2

ギャグ要素もあったりしてとっても面白いです! 私的には珠王が可愛くて大好きです! 学園編ではもっとユキトに暴れてほしいな……なんて(*´-`*)
ネタバレあり
1件
神への報復のため全てを敵に回し戦う吸血鬼ユキト・・・・・・ 愛用のガンブレードを容赦なく振るい、切り裂き、撃ち砕き、暴れ回る! 従者であるステイや珠王の活躍も見逃せません! ファンタジーはロマンです
ネタバレあり
1件1件