感想・レビュー一覧 9件

着々と… (*´艸`*)

更新ありがとうございます! 今回の件で和音が凪沙に対しての気持ちを改めて考えさせられて、色々あれど2人の距離が近づいて行っているのかと思うと…たまりません!!本当に楽しみすぎて、更新が嬉しくて嬉しくて
ネタバレあり
4件1件

待ってました!

また初めから読んで復習してきます💕
1件1件

どんな結末になるか気になる:( ;´꒳`;):

何年も前から読んでいて、久しぶりの更新嬉しかったです! 拗れに拗れてるけど、最後は幸せになってくれたらいいなぁ…と思っています(*´꒳`*) 無理せず頑張って下さい!
2件1件

ヤンデレ好きすぐる。

ヤンデレ攻めが1番好きやわ〜生徒会長もいい役してる!
2件1件

怖かった。

この先のサイコ書くのが大変
2件1件
投稿が再開して嬉しいです!! ほんと、楽しく読ませてもらってます!
3件1件
怖すぎる~  いつも、チラチラ読みしてます(≧Д≦)
2件1件
最高
1件1件
登場人物の個性がちゃんとしてて読みやすいしストーリーも良いーヾ(*´▽`*)ノ ヤンデレ大好物過ぎてウハウハですw
2件1件

/1ページ

9件