本番前日

1/9
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

本番前日

ぽくぽくぽく ぱしっ! ぽっくぽっくぽっく ぱしっ! トコロットコロットコロッ ぱしっ! パカラッパカラッ ぱしっ! ダダダダダダダダーーーー 「調子いいみたいだねー、サラ。」 「あーミズキンダもな。このままいってくれっかなあ。」 「いくんじゃないか?因みにこれ勝ったら次は」 「なんでもアリマ記念だろうけど、年明けまで休養させてもいいかな~」 「カイザーにしては優しい言葉だね。そうだねえ。サラもミズキンダも頑張ってるからねえ。」 「いや、クリスマスはレイコの相手しないと。」 「………。冷え切る前にね。がんばってね。」 ここは府中伊競馬場。の横のトレーニングセンター。明日はお隣で本番。 あとで今日やってるレース眺めてくっかなあ。 横目でチラリ。 のんびり会話してるっぽい先生とハムハム。からの! 「ちょっと先生!くわえたばこは、はぎゃん!」 「サラ!走ってる時によそ見しないの!目隠しするわよ!」 「やん!」 ミズキンダが一流騎手並みになって来たわよ、言う事が 「私だってローホの前通るとき我慢してるんだから。」 そうなの?そういうことなの? きー!女の友情なんて所詮こんなもんよ! 「だってカメラ目線の写真なんか取られちゃったら、やる気あんのかってマスコミにたたかれちゃう!」 そっか!すごいよミズキンダ! もう君に全てを託すよサラは。 「坂路行くよ!」 「らじゃ♪」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!