感想・レビュー一覧 54件

今年も一年お疲れさまでした。いろんな事が押し寄せた一年でしたね。アラフィフあるある?ということで、来年も吐き出し楽しみにしてます。お互い元気によろしくねー。大晦日の温泉は激こみでしたが、気持ちよかった
1件1件
手術前の人ごみは注意して下さい! 風邪も引かないように気をつけて(*ov.v)o☆ミ
1件
検査お疲れさまでした。これで目処が立ってひと安心ですね。お正月もゆっくりね。
1件
こんばんは。ここ数日息子の仕事辞めたい病に振り回されてます。仕事やめて神奈川から家に帰ってくるか、彼女を追いかけて長野に行くか、はたまた彼女と結婚して今の会社で頑張るか? 自分の事だから、とことん悩ん
1件1件
外に出ると、気持ちのリフレッシュができてやる気がちょっぴり出ますね。先週末は少し早い忘年会で、美味しいワインとご飯を食べてきました。今週は、頑張りますよ(^^)d
1件1件
初めまして、プ~の時はヤクルトが一番効きますよ(笑) 因みに下痢ピ~にも効きます、お身体大事にして下さいね。
1件
こんばんは。J様&ムスメちゃん、相当嬉しかったんですね。義理妹さん、読んでるだけでハラ立ちます。だれか、仕事人呼んできますかね?
1件1件
退院おめでとうございます。しばらくはお家でもゆっくりしてくださいね(^3^)/。
1件
寝る前、ベッドサイドのタオルかけにお湯で絞ったタオルを掛けておくと少しは乾燥対策になりますよ(-.-)ノ⌒-~。
1件
イアホンつければ、Tvなんかの多少の明かりは大丈夫ですよー。でも、もうハリポタ終わりますね(*_*)
1件
おさんどん気にせずゆっくりしてくださいね
1件
入院後は、ゆっくり出来るといいけど、、、 パワーアップしてきてください(^3^)/
1件
納骨無事に終わり、良かったですね。お疲れさまでした。今度こそ、ゆっくりできますね(^^)d。
1件
私もほとんどブラトップ派。胸がお腹と背中に流れていくのは玉にキズですが、あの解放感がヤミツキです(^^;女子力のカケラもないね(>_<)。
1件
悪霊退散!悪霊退散!痛いの痛いの、飛んでけー!!
4件
ハッピーバースデー(^-^)/。49の坂を上がるのは大変でしたね。しばらくは自分のペースで仕事が出来るといいけど、、、休める時にしっかり休んで下さい。
2件1件
おはよーございます(^-^)v 食生活の指導は医者に求めても無駄かなー 総合病院なら専任がいるからね 入院計画書に栄養指導の予定は書かれて いませんか? 深い知識ならばネットで病名入れて 調べた方が確
1件
おはようございます。まさかの朝からの夜這いネタ(^3^)/。病院あるあるです。おじさまもさぞやびっくりされたでしょうね(^-^)/。
1件1件
数値下がってよかったですー 肝臓の数値はもう大丈夫だけど 結石は場所を変えて再発の危険が大なので 普段の生活の中での水分補給がかなり大事です ほうれん草とかシュウサンが貯まるものは ダメだと思います(
1件
おはようございます。 久しぶりにエブに来たら、anmmmaさん、入院とは!!びっくりしました…。大変でしたね…。 胆石…。ただそこにいるだけならいいけど、悪さし出すと厄介ですね。 そろそろ退院の様です
1件2件
おはよーございます(^-^)v 肝臓の数値にもよりますが 基本数値を下げるのはひたすら「安静」です 数値が4桁で入院した私は1週間ベッドから 降りる許可すら出ませんでした 法事で一時退院とのことですが
1件1件
お腹の炎症が治まってからじゃないと、カメラで手術出来ないですもんね(*_*)。出てきた胆石はJ様の宝物?になりますよ(笑)
2件1件
こんどはanmamaさんが大事にしてもらう番だ(^^; J様のアタフタぶりが見えそうです。まずは安静第一!お大事に。
1件
anmamaさん&J様、ムスメちゃん、お疲れさまでした。これから寂しくなりますね。それにしても義理妹さん、安定のダメっぷり?親戚中にバレてましたね。
1件1件
ママさんの人徳ですね
1件
渋皮煮、きっとおいしく出来ます!お姑さんも喜ばれますね。ご冥福をお祈りします。
1件
anmamaさん&J様、お疲れさまでした。これからしばらくはまた忙しいでしょうが、ご自愛くださいね。 人に任せられるところはどんどん外注しちゃいましょう!もとい、義理妹さん以外で(^^;
2件
お姑さんとご家族の大事な時間、ゆっくりお過ごしくださいね。くれぐれも無理のないように(>_<)
1件
お互いに長時間寝れないお年頃(*_*)
1件1件
今回の3連休は私の両親を連れて鹿児島―福岡日帰りお悔やみ、墓参り3件、叔母のお見舞いで、600km位一人で運転してました。お陰で仕事のストレスは解消しましたが、いまから仕事用のレポート作成します。がん
1件1件

/2ページ

54件