愛と金と男と女

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 それなのに、あなたは私を裏切った。 警察の捜査が及ぶと有り金全部を持ち出して、私の前から姿を消してしまった。 あなたのために犯した罪は、一体何のためだったのか?  あなたからの僅かな愛情を返してもらえれば、それだけで私は幸せだった。 それなのに、あなたはそれすらも惜しんでいたなんて。 「……只今、ニュースが入りました。 A銀行横領事件で容疑者に金を無心していた男が、 ぞう物収受容疑(*現:盗品等関与罪)で逮捕されました。 この男は数年前に別の女性と結婚し、一女をもうけていたそうです」  こんな酷い仕打ちが待っているとわかっていたなら、私は愛を贈り続けはしなかった。 ――その後、裁判で女子行員に懲役8年、男に懲役10年の判決が言い渡された。     (終)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!