万屋

超・妄想コンテスト「プレゼント」出品作品

彌砂(ミサ)

青春 完結
11分 (6,214文字)
今年は書き収め

11 37

あらすじ

 この店は【万屋《よろずや》】。  ただの雑貨屋だと店主である私は思うのだが、いつからか妙な噂が立ち、わざわざ遠方からやって来る客も多い。  どんな噂かって?  ――それは…… 2017/12

タグ

感想・レビュー 3

みさりん……すげぇ。 すごい好きだ。 この作品。 あ! みさりんも大好きです! チョコあげたいほど好きです(笑) まずですね。 都市伝説級に人を呼ぶ店の謎を知りたくなり、店主がこうまで
ネタバレあり
1件3件
つい最近、どうしてもプレゼントをしたい人がいて でもなかなか会えなくて 仕方ないので諦めてしまったことがありました。 (悩んだ挙句に後日、渡す予定になりました) 私の大切な人たちにとって、一番最高の
ネタバレあり
1件2件
ラストが好きです! 想像が駆り立てられますね。こうなるのかな? それとも……色々と考えてしまいました。 そして、構成も秀逸です。読み始めて思う事は、どんな凄い店なんだろう? です。外さないプレゼン
ネタバレあり
1件3件