感想・レビュー一覧 3件

イベントから、レビュー失礼します。 頭文字の言葉遊びと、柔らかい平仮名の使い方が、印象的でした。 平仮名って、優しい印象を与えられますよね。 それを上手く使い分けているりふる様の手腕に尊敬の念を抱き
ネタバレあり
2件
最初の一文がまず、引き込まれますね。鮮烈な印象があります。平仮名や漢字の使い方に特有の拘りが見られて、目にも楽しい。繰り返し出てくるハインライン。ちらつく生々しい感情と、力強いメッセージ。特に「遠くへ
1件
言葉をルールと、作者の思いと、 狂おしいほどのコントロールの中に、 置き、人を包むものが、詩というならば、 紛れもなく、詩の醍醐味を味わえる作品です。 狂歌が個人的にとても好きでした。
ネタバレあり

/1ページ

3件